楽馬犬記(らまいぬき)

主に 漫画、アニメ関連を紹介していきます!

初めまして!

まず初めに自己紹介させてもらいます。

らまいぬと申します。

私は漫画アニメが好きなんです!!!

いわゆるオタクなんです!

ゲームはあまりしないんですが、東方projectや艦これは大好きなんですよね〜(๑>◡<๑)

東方は二次創作物からで、原作はyoutubeの実況でしか見たことがないんです。(xдx

ええ。やったことありません。

艦これも然り。ツイッターやpixivで絵師さんの画像をみて知ってからアニメを観て、漫画(アンソロジー)を見たくらいです。

なので やったことありません。

そうです。私はニワカでしかないのです。 でもそれは仕方のないこと。なぜなら。

PCを持っていないのです

おっと。話が逸れましたね。

何よりもマンガが好きでジャンルとしては BL百合ケモノ。 が好きですね!!!

BLでは商業しか読みませんね… 同人誌はやっぱり。ね。なんか好み別れるじゃないですか。

百合は未だ模索してる途中です。

いやね。BLは本屋でコーナー設置されてるし、分かりやすいんですけど、百合はマンガタイムキララとか、コミック百合姫 くらいしか知らないんですよ。(コーナーも設置されてないし。)

ケモノはやっぱりこの時期はね? けものフレンズですよ!!! 私の推しはアルパカちゃんですね! 可愛い!本当に可愛い!! 話し方にも癖があって好きです。 やっぱり可愛い

そこのところはまた別の日に紹介しておくとして。

アニメはですね。初めに出会ったアニメは京都アニメーション制作の境界の彼方でした!!! あの京都アニメーションですよ!!! 確か2010年に放送されたので、もう7年くらい経ってるんですね… 時が流れるのは早いものです。

っと。まぁこんな感じですかね。 私の自己紹介としては。

次からはどんどんアニメ、マンガ関連を紹介していきたいと思います!

それでは らまいぬ でした! ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و