楽馬犬記(らまいぬき)

主に 漫画、アニメ関連を紹介していきます!

けものみち

私はケモミミが大好きだぁ!!

いきなりすみません。 らまいぬです。

私はBLと百合の次に好きなのがケモノです。 ええ。ケモナーですよ?ケモミミ、尻尾大好きです。そんな私がアニメイトを歩いていると。見つけました。素晴らしい作品を。 それがこちら!!!!!

けものみち

モナーには目が離せない表紙。

すぐに買いました。特典付いたし。

原作は暁なつめ先生 漫画はまったくモー助先生夢唄先生

はー。驚きです。まさか原作が暁なつめ先生だったとは…知りませんでした。 暁なつめ先生はこの素晴らしい世界に祝福を(このすば)の作者です!!

これは運命か…!はたまた奇跡か…!それとも両方か…!

なんて、まぁ良くあることですね〜

さてさて、本題です。

けものみち。この本の内容なんですが、なんと主人公はプロレスラー

そこで驚いてはいけません。 この本の出だし。面白いです。 お姫様にジャーマンスープレックスをブチかましますからね?

いや〜初頭効果を上手く使いましたね。 印象に残りまくりだよ。

そしてそのプロレスラーこと源蔵(げんぞう)。彼は私と同じく、ケモノが大好きなんです。それで異世界でペットショップを営むんですが、なにぶん異世界にはペットを飼う習慣がないんです。

え、なんでかって? それはね。犬や猫ってのがいないんだって。 いるのは魔獣っていう人間からすると敵。はぁ〜そりゃ飼わないよ。

でも源蔵は諦めない!なんたってレスラーだからね!!

そんなレスラーが目指すのは魔獣の素晴らしさを世の者たちに教えること!!

目標を達成するまではジャーマンスープレックスをやめない!!!…と思う。

そんなレスラー×ケモノ×異世界 どうですか?読んでみては?

それでは、 らまいぬ でした!

ありがとうごさいました(๑و•̀Δ•́)و