楽馬犬記(らまいぬき)

主に 漫画、アニメ関連を紹介していきます!

八雲さんは餌づけがしたい。

未亡人の奥さん×男子高校生の野球部。

妄想?ちがいます。あ、らまいぬです

男の子なら誰もが夢見るシチュエーションではないでしょうか?

色気ムンムンの奥さんと思春期の男の子。

その2人がやることといえば??

そう!!!

ご飯を作り、食べること!!!

そんな漫画がこちら! 八雲さんは餌づけがしたい。

作者は里見U先生

この物語は夫を亡くした未亡人の八雲さんが、隣に越してきた高校1年生の野球部大和くんにおにぎりをお裾分けしに行ったところ、その食べっぷりに感激し、ご飯時は私の家で一緒に食べましょうって…

え、やばくない???

16歳思春期が28歳人妻とアパートの一室でにご飯食べるって。

これ規制がつくやつやーん!

………そんなことはないです!

いたって健全!! でもそういった類の同人誌は出るだろうね…

さて、この八雲さんは餌づけがしたい。の面白いところは、大和くんの食べっぷり!!

大口開いて口の中に詰め込む様は快感としか言いようがないね!!!

大和くんが部活で練習してる描写が沢山出てきますが、作者の里見U先生が高校の野球部に取材しに行ったらしいですよ!

キツイ練習の後に食べるご飯をリアルに描いてて楽しく読めました!

そんな青春グルメ漫画八雲さんは餌づけがしたい。はなんと40万部を突破しました!!

現在第3巻まで発売してます! 気になった方は是非買ってみてください!

それでは らまいぬ でした!

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و