楽馬犬記(らまいぬき)

主に 漫画、アニメ関連を紹介していきます!

ちおちゃんの通学路

学生の頃、登下校してたけど、特に何もなかったなぁ…あ、らまいぬです。

通学路に100円落ちてて、それを足で踏んで隙を見て拾ったらメダルゲームのコインだったくらいしか面白いことはありませんでした。

そんな何もなかった登校に刺激を与える漫画がこれだ!!

ちおちゃんの通学路

登校中のちおちゃん

作者は川崎直孝(かわさき ただたか)先生

この方はエロ漫画を描いていた、いわゆるリアルエロマンガ先生ってわけなんです。

ちおちゃんの通学路(ちお通)は、ただJKが登校するだけの漫画となってます。

それって面白いの?と思うかも知れませんが、面白い!とても面白い!

JKのちおちゃんは洋ゲーが好きで、頭はゲーム脳軟式テニス部に所属してるので、そこそこの身体能力を持ってます!

だから、登校中にゲーム感覚でバカをします。

でもちおちゃんは中の下を維持する普通のJK。悪目立ちなんかしたくない!

時には友達をも裏切り、盾にしちゃいます。

ある時は中の下のJKある時は血塗蝶(ブラッディバタフライ)ある時はカバディっと…なんか色々やっちゃってます。

またあの頃に戻りたい。

あの時みたくバカやってたい。

そう思うなら買わねば!!!

現在第6巻まで発売中

それでは らまいぬでした!

ありがとうございました(๑و•̀Δ•́)و